tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

すてびあ's life

すてびあ
最近の記事
いま急増している病気…
04/28 23:22
くりぃむ上田がっくり…
04/27 17:16
龍馬の歴史、覆る
04/26 14:53
現実的な日本国民
04/23 14:00
嵐、お笑いのプロにな…
04/22 13:29
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。





くりぃむ上田がっくり?

好きな芸能人の誕生日を暗証番号にする。
思いつきませんでしたが、こういう方は多いのでしょうか。
だとしたら危険かもしれませんよ。

くりぃむ上田の誕生日が暗証番号だった ファン仲間から預金引き出した男逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000039-sph-soci

ファン同士というと楽しそうなイメージがありますが、
そのイメージを覆す裏切りの行為が起こりました。

事件となったのは、お笑いコンビの「くりぃむしちゅー」のファン同士の
女性(33)とアルバイト・吉田行孝容疑者(21)。

女性と吉田容疑者は「くりぃむ」の上田晋也(39)さんのファンとして
上田さんがテレビ局から出てくるところで出会い意気投合したとか。
その後、交際はなかったものの10回ほどイベントに一緒に出向いたそうです。

そんな中、一緒に出向いた昨年11月に横浜で行われたイベントでのこと。
女性がトイレに行くと預けたカバンからキャッシュカードを抜き出し、
直後、近くのコンビニなどから合計3万円を盗んだということです。

さらに男は12月にも引き出しを試みましたが、
カードの紛失に気付いた女性が警察に届け出ており吉田容疑者が逮捕されたとのこと。
動機については「金に困ってやった」とのこと。

お金がないのにイベントに出向くのですから、どうかと思いますよね。
だったらイベントに行かずテレビで上田さんを見ていれば良かったのに。
ファンであることにつけこんでの悪質な犯行としか言いようがありません。

上田さんもこんなことで名前が登場するなんて腑に落ちないことでしょう。
何か詐欺や強盗に関するウンチクはないのでしょうか。
ここでひとつ上田さんにたれてもらい、容疑者をぎゃふんと言わせてほしいです。

水月 琴乃宮雪 色替えVer.
戦国ランス 戦姫 完成品
超時空要塞マクロス リン・ミンメイ 完成品
キン肉マン ウォーズマン グレー
キン肉マン ウォーズマン ブラウン
時事 | 投稿者 すてびあ 17:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。