tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

すてびあ's life

すてびあ
最近の記事
いま急増している病気…
04/28 23:22
くりぃむ上田がっくり…
04/27 17:16
龍馬の歴史、覆る
04/26 14:53
現実的な日本国民
04/23 14:00
嵐、お笑いのプロにな…
04/22 13:29
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。





嵐、お笑いのプロになる!?

絶対に見逃せない新番組が始まります。
なぜ初回でその選択するかな~、視聴者の心をつかみすぎです。

嵐&バカ殿合体…フジから他局へ初アイ~ン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000005-dal-ent

新番組「嵐にしやがれ」は、その名の通り人気アイドルグループの嵐の番組。

その勢いのある番組名からも分る通りの体当たり的な内容で、
なんとゲストは誰なのか、何をするのかを一切知らされないままに
収録が始まるという画期的なバラエティ番組です。

メインコーナーは「ザ・セット」で、
同じく誰が来るかわからない“アニキゲスト”が登場し、
そのプロの技を学んでいくというものだとか。

初回“アニキゲスト”はお笑い界の大御所・志村けんさんとのことで
「志村流キャラクター術三カ条」を嵐に伝授したとのこと。
やはりあの笑いの天才も考えていたのだと妙に感心してしまいました。

こうした流れで毎回すすむのであれば、本当に面白そう。
とりあえず初回では嵐のメンバーが生み出す新キャラに注目したいですね。

番組ではバカ殿メイクにも挑戦したそうですから、
新たな嵐全開の新番組であること間違いなし!

アイドルが素顔を見せれば見せるほど、ファンは多くなります。
きっと番組の相乗効果で、さらに嵐ファンは増えるのではないでしょうか。

武装神姫 アルトレーネ
1/6 りかちゃん HGポリレジン 岡山フィギュア
4-Hearts クイーンズブレイド 武者巫女トモエ
魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター 完成品
BAYONETTA(ベヨネッタ) プレイアーツ改 ジャンヌ
時事 | 投稿者 すてびあ 13:29 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。