tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

すてびあ's life

すてびあ
最近の記事
いま急増している病気…
04/28 23:22
くりぃむ上田がっくり…
04/27 17:16
龍馬の歴史、覆る
04/26 14:53
現実的な日本国民
04/23 14:00
嵐、お笑いのプロにな…
04/22 13:29
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。





加齢臭の原因

年をとると加齢臭って気になるらしいのですが、
もともと日本人は体臭があまり無いと言われていた人種
だったのに、食生活が変わってきて臭いがでるようになった
と言われているそうです。
和食中心の食生活だと体臭が発生しにくく、肉や乳製品は
体臭が発生しやすいとか。
動物性脂肪が多く、体内で酸化するからですかね。
いずれにせよ、私も避けては通れない道w
和食中心でブルガリアンローズのお世話になろうかしら。



突板 シンプルスタイル
シンプルスタイル mpv
シンプルスタイル アルファード
シンプルスタイル マットレス
シンプルプラン バンドスコア
シンプルプランs
cm シンプルプラン
シンプルプラン バッグ
年賀状 シンプル 無料
年賀状 シンプル デザイン
日記 | 投稿者 すてびあ 20:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

椅子が爆発

2009年1月、中国の山東省で、パソコン用のイスが
突然爆発し、座っていた14歳の少年は肛門にイスのパーツや
棒が刺さり病院へ搬送されたが、出血多量で死亡。

日本でもこのような事故は起きていたらしいですね。
08年10月、北海道札幌市のネットカフェで、
イスの高さを調整する装置が破裂し、
座っていた男性が軽いケガをした、というもの。
これらの椅子は、「ガス圧式」。

わたしの今座っているのも、ガス圧式で、
他人事じゃありません。
karimokuのやつだから国産だと思うのですが・・・
このニュース見るまでガス圧式かどうかも知りませんでしたよ。

高さ変えられるデスクチェアってほとんどがこのガス圧式ですよね!?
国内のメーカーは、安全性は確認済みという発言をしているそうで、
それを信じるしかないのでしょうか。


イスが突然「ガス爆発」 日本でも起こりうる恐怖
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090227-00000000-jct-soci 


楽天 箸置き
箸置き 陶器
クリスマス 箸置き
鳥獣戯画 箸置き
箸置き デザイン
陶芸 箸置き
箸置き 販売
箸置き ダックスフンド
時事 | 投稿者 すてびあ 02:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

鼻水がとまりません

おはようございます。

日に日に鼻水が酷くなります。

今年は花粉症、例年に増して酷いんですかね。

というより、花粉症と認めたくないのですが。。。

毎年、春にひく長い風邪だと思うことに

しています。

花粉症と思うと、症状が悪化するような気がして・・・

気が弱いもので^^;

オシュコシュ スニーカー
オシュコシュ シューズ
オシュコシュ レインブーツ
オシュコシュ 子供
オシュコシュ セール
オシュコシュ tシャツ
ベビーシューズ オシュコシュ
オシュコシュ カーゴ
オシュコシュ フロントキャリー
オシュコシュ ワンピース
日記 | 投稿者 すてびあ 06:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガス代を考える

ちょっとしたひと手間で、トータルするとガス代も節約できますよ。

例えば、ガスコンロにかけるときは底の水分を拭取ったり^^

底についている水分を蒸発させるための余分な熱が
必要でなくなりますよね。

また、お湯を沸かすときは、蛇口の水をそのまま沸かすよりも、
給湯器からのお湯を沸かしたほうがいいに決まっています。

本当にちょっとした事なんですけど、ガスも資源ですから
エコと思って、試してみてくださいね。


クラッチバッグ 激安
クラッチバッグ 楽天
クラッチバッグ エナメル
メリービアンコ クラッチバッグ
クラッチバッグ インポート
クラッチバッグ ラインストーン
クラッチバッグ スワロフスキー
パーティーバッグ クラッチバッグ
coach クラッチバッグ
クラッチバッグ セレクトショップ
日記 | 投稿者 すてびあ 04:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

錦織選手、ガンバって!

今、テニス会で注目の錦織選手。

先日、試合中に二回も携帯電話を鳴らしてしまいました。
そして自らが集中力を失い、初戦敗退という結果しか残せませんでした。
これではいけませんよね。

3月の上旬に行われる男子国別対抗戦のデ杯アジア・オセアニアゾーン
1部の2回戦・中国戦の代表選手を、日本テニス協会が発表しました。
その中には当然錦織選手の名前もあがっていたのですが、前代未聞の
マナー違反を犯した錦織選手に、竹内映二監督は再発防止を命じるそうです。

国別対抗という事は日本の代表選手に選ばれたという事なので、そんな
国際試合で先日のような失態を見せてはいけないと、私でさえ思いますから、
監督は当然防止策は万全にしておきたいと考えるでしょう。

頑張ってほしいです。


再発防止へ錦織圭に“マナー厳守令”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000037-spn-spo



toto シャワーヘッド
シャワーヘッド 塩素除去
フリオン シャワーヘッド
シャワーヘッド マイクロバブル
mym シャワーヘッド
INAX シャワーヘッド
シャワーヘッド 水圧
シャワーヘッド 助太刀
シャワーヘッド 塩素
時事 | 投稿者 すてびあ 06:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

続けて入ろう

お風呂の入り方でも工夫すると節約できますよ。
まず、家族が続けてはいるようにします。
当然ですが、沸かしたお湯は時間が経つとともに
下がっていきます。
お風呂はあまり間を空けず、家族が続けて入ることで、
沸かし直したり、給湯したりするためのガス代が
節約できますよね。
一度沸かしたお湯を4時間後にまた元の温度に戻すために
追い炊きすることで、ガス代は7円余計にかかるんですって(;一_一)


版画 シルクスクリーン
シルクスクリーン 作家
シルクスクリーン 印刷機
シルクスクリーン 自宅
リトグラフ シルクスクリーン
シルクスクリーン tシャツくん
シルクスクリーン 価格
ヒロ ヤマガタ シルクスクリーン
アートポスター シルクスクリーン
笠井正博 シルクスクリーン
シルクスクリーン セット

日記 | 投稿者 すてびあ 04:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

派遣切り対策、功を奏すか

景気の悪化で派遣労働者の失業が急増する事態を受け政府・与党は
派遣先企業が事前の予告なしに契約を中途解除した場合、
派遣元への損害賠償支払い義務を労働者派遣法に明記すること、また、
派遣先企業には契約を中途解除した派遣労働者の再就職の紹介も盛り込むことを
明記する方向で検討に入ったそうです。


再就職紹介とは言っても、現況では雇用側も雇い止めの処置をとっているところが
多いようですから、派遣会社としても難しいところでしょうね、
それこそ紹介先の争奪戦が巻き起こるかもしれません。

派遣会社からも不況による解雇がでなければ良いですが。。


損害賠償などを派遣法に明記 政府が検討、中途解除に歯止め
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000503-san-ind



ジーバ 大判ストール
大判ストール 激安
アフガンストール 巻き方
アフガンストール メンズ
アフガンストール 着こなし
アフガンストール 腰
アフガンストール 通販
時事 | 投稿者 すてびあ 12:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は我慢大会

今日は寒いですね。。
こんな中、娘を連れて公園へ行くのは結構
勇気がいりますw
まだよちよちなので、そんなに動かないので
まるで親は我慢大会のよう。
だけど、日に日に成長しているのが分かるんで
すよね。
昨日は転びそうになった段差を、今日はスムーズに
降りれたなぁとか。
2年くらいで、言葉もマスターして、走れるように
なるんだから、子供って凄いですよね。



ラグタイム ragtime
ラグタイム ブルース
cd ラグタイム
jazz ラグタイム
ラグタイム m14
シャギー ラグ ミックス
ラグラグ フック
国産 い草 ラグ
い草 ラグ 金魚
日記 | 投稿者 すてびあ 17:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジェルネイルをオフする時

最近は、ジェルネイルのキットなどで自宅でされている
方も多いのではないでしょうか。
そこで、ジェルネイルをオフする方法を書いてみます。
まず表面を削って傷をつけます。
爪の大きさのコットンを用意し、これにリムーバーを
染み込ませます。
そのコットンを爪に当て、アルミホイルで包みます。
この際ジェルが付いていない爪や皮膚に当らないように
注意しなくてはなりません。
密封してしばらくおきます。
ジェルのメーカーによってどれほど置くかは異なるので、
自分でやるときは説明書を必ず読んでおきましょう。
アルミホイルを外すとジェルは表面がひび割れています。
メタルプッシャーやウッドスティックなどで優しく取り除きましょう。
まだ溶けていないジェルがある場合は、再びコットンからやり直して
ください。
無理にはがさない方が良いです。



屋内 ラジコン ヘリ
ラジコン ヘリ 小型
ラジコン ヘリ 操作
ラジコン ヘリ 空撮
ラジコン ヘリ カメラ
ラジコン ヘリ ハニービー
ラジコン ヘリ ジャイロ
ラジコン ヘリ 3ch
おもちゃ ラジコン ヘリ
ラジコン ヘリ 6ch
ラジコン ヘリ ラマ

日記 | 投稿者 すてびあ 05:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

健康状態のチェック

爪はそれ自体がまず健康状態をはかるバロメータと言えます。
爪に線が入っているときは気をつけたほうがいい場合があります。
誰でも爪には縦線が入っています。
ですが、この縦線がくっきりとしている場合、
血行障害の可能性があります。
横線が入っている場合は健康状態そのものに注意しましょう。
ストレスを溜め込み、体調が崩れている可能性が高い証拠と
されています。
ちなみに、爪が黄色くなっているときは、爪に除光液を
使いすぎた場合です。爪が痛んでいる状態なので注意しましょうね。

ディズニー リロアンドスティッチ
リロ&スティッチ dvd
リロ&スティッチ エンジェル
リロアンドスティッチ dvd
リロ&スティッチ ザシリーズ
リロ&スティッチ キャラクター
リロ&スティッチ ゲーム
リロアンドスティッチ エンジェル
リロアンドスティッチ シリーズ
日記 | 投稿者 すてびあ 04:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

カビへの注意

ジェルネイル。
ハードタイプとソフトタイプがありますが、このハードタイプは
その強くて硬いので、あまり一般的とはいえません。
長い人工爪を作るのに使われます。
その特性の裏返しとして、柔軟性がないので、衝撃に弱く、
折れたり、欠けたりします。
透過性はありませんし、カビへの注意が必要ですよ。


鶏肉 赤ワイン煮
牛 赤ワイン煮
牛ほほ肉 赤ワイン煮
鶏 赤ワイン煮
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
チキン 赤ワイン煮
神の雫 ワイン ソムリエ
ワイン 専門店 店舗
ワイン つまみ チーズ
日記 | 投稿者 すてびあ 16:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

ポーレイ茶で飲茶を

香港に行ったらやっぱり「飲茶」ですよね。

時間帯としては朝から昼、大体は朝から午後の3時位に

自分が好きなお茶と一緒に、点心を食べる事を「飲茶」

というんですって。

お店に入ると、お茶を選ぶのですが香港はお茶も

美味しいので

これもまた楽しみの一つでもあります。

私はポーレイ茶なんか好きです。




ワインセラー 家庭用
ワインセラー 激安
東芝 ワインセラー
マサオ ワインセラー
ワインセラー 格安
ワインセラー 中古
エクセレンス ワインセラー
masao ワインセラー
デバイスタイル ワインセラー
無印 ワインセラー
ナショナル ワインセラー


日記 | 投稿者 すてびあ 16:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

初海外旅行へは香港へ^^

香港はとても魅力的な都市で、観光やグルメなど
楽しむ事が出来ます。
また日本だけでなく世界各国からも観光客が訪れますので
いつでも賑わっている都市ですね。
日本からは、大体5時間半くらいでいけて、時差も1時間くらい
なので、初海外旅行にはいいかもしれません。
また、香港はの秋~初冬位は温暖で空気も乾燥しているので
とても過ごしやすいです。
行くには最も良い時期ではないでしょうか^^


ドラマ ラストフレンズ マグカップ
スターバックス マグカップ 限定
ラストフレンズ okaeri マグカップ
okaeri マグカップ ミニ
おしゃれキャット マリー マグカップ
マリー マグカップ スプーン
マリー マグカップ ディズニー
ディズニー マリー マグカップ スプーン
エルメス コインケース
ブランド コインケース
日記 | 投稿者 すてびあ 15:47 | コメント(0)| トラックバック(0)