tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

すてびあ's life

すてびあ
最近の記事
いま急増している病気…
04/28 23:22
くりぃむ上田がっくり…
04/27 17:16
龍馬の歴史、覆る
04/26 14:53
現実的な日本国民
04/23 14:00
嵐、お笑いのプロにな…
04/22 13:29
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。





草なぎ地デジキャラ復帰

こんにちは!
昨夜の夕飯は、モツ煮。
かなり美味しくできました。

SMAPの草なぎさんが4月に都内の公園で酒に酔って全裸になり、
騒いでいた所を駆け付けた警察官の制止を聞かなかったとして
逮捕された事件以来、地上デジタル放送普及推進キャラクターとして
約3か月ぶりに復帰することになったそうです。

全裸になって逮捕されたとあっちゃあ、
イメージキャラクターとしての起用を取りやめるしかないと
考えたデジタル放送推進協会は、草なぎさんの出演するCMの
放送を一時取りやめていました。

ところが地デジ完全移行まで2年となる24日に、
都内で行われる式典に出席する事が決まったそうです。

草なぎさんは協会に対し
「迷惑をかけたので出演料を辞退し、相当額を地デジ普及事業に
役立ててほしい」という申し入れもあったとか。
協会側もそれを受け入れたそうです。

と言う事はノーギャラで地デジ普及のCMに出演するって事ですね。
その勇気は褒められるものだと思うし、よく決心したと言いたいです。

そもそもあの全裸事件は
草なぎさんらしからぬ行為だったと私は考えていますし、
逆に今回の寄付の方が草なぎさんらしい行為だと思っています。
あの事件の反省も相当したとみられますから、
もう充分罪は償ったのじゃないかって思います。
政府は反対にいい宣伝にもなったし、ラッキーだったのでは?


草なぎ地デジキャラ復帰!出演料2年分辞退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000048-spn-ent

クローズ&WORST スウェットM

クローズ&WORST スウェットXL

神曲奏界ポリフォニカ マティア 抱き枕カバー

まりあ†ほりっく 茉莉花 抱き枕カバー

クロスギャザー タイガー&ドラゴン

時事 | 投稿者 すてびあ 16:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

不衛生な観光スポットはどこ?

乙です。

米旅行情報サイトのトリップアドバイザーは、
夏の観光シーズンに向けて「不衛生な観光スポット」の
世界ランキングを発表したそうです。

不衛生スポットのトップに立ったのは、
アイルランドのブラーニー城にある「ブラーニー石」で、
キスをすると雄弁になれるという伝説を信じて、
昨年だけで約40万人が石にキスをしたとのこと。

「私は石にキスしなかったが妻がしてしまったので、
妻にキスする前に彼女の唇を拭いた」
これはひどい・・・。

2位は米シアトルのパイクプレース・マーケットにある
「ガム・ウォール」、3位はイタリア・ベネチアの
サンマルコ広場はハトの多さで3位に選ばれたとのことですが、
わたしの中では、3位のハトが一番嫌ですね。
クリプトコックス菌がうようよいそうで。

4位に入ったジョージ・クルーニーやマリリン・モンローといった
映画スターの手形に年間450万人の観光客が手を触れていく
米ロサンゼルスの「グローマンズ・チャイニーズ・シアター」は
行ったことがありますが、写真は撮ったけれど
手は触れなかった記憶があります。

わたしの印象では、東南アジアの不潔さがダントツ。
トイレなど、洒落にならないくらい不潔です。


「不衛生な観光スポット」の世界ランキング発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000007-cnn-int


アテニア化粧品

家庭用 ウォーターサーバー
時事 | 投稿者 すてびあ 01:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

夫婦ツインボーカル

お疲れです。

松嶋尚美さんが、国内最大級と言われるロックイベント「サマーソニック09」に
初参加する事が分かりました。

なんでも彼女の声はパンチの効いた歌声で、それには定評があるというそうです。
そんな才能があるとは知らなかったので、その事実をきいて今回のサマソニ参加が
納得できました。
チケットを持っている人は松嶋さんの歌声を
思う存分堪能してきてもらいたいですね。

さてサマーソニックは東京と大阪で開催されますが、
大阪では舞洲の特設会場「オーシャン・ステージ」に松嶋さんは登場予定だそうです。
沢山の有名ミュージシャンと共演する彼女ですが、
やはり観客の注目するのは夫婦初共演になるステージでしょうね。


松嶋尚美「サマソニ」で夫婦ツインボーカル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000045-spn-ent


プーさん&ピグレット 2体入り

ドラえもん(スタンダードVer.)

ガンバの冒険 勇気セット(ガンバ・ボーボ)

ガンバの冒険 友情セット(チュータ・シジン・イカサマ)

ガンバの冒険 信頼セット(ヨイショ・ガクシャ)

時事 | 投稿者 すてびあ 16:56 | コメント(0)| トラックバック(0)