tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

すてびあ's life

すてびあ
最近の記事
いま急増している病気…
04/28 23:22
くりぃむ上田がっくり…
04/27 17:16
龍馬の歴史、覆る
04/26 14:53
現実的な日本国民
04/23 14:00
嵐、お笑いのプロにな…
04/22 13:29
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。





石田純一ついに結婚会見

よかったね!おめでとう!!
・・・とは私ももろ手をあげては言えないわ。
今までに色々とあった男性ですしね。

父・修さん容認、石田純一と東尾理子が29日結婚会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000032-sph-ent

以前から結婚に向けて前向きなコメントを出していた石田純一さんが
いよいよゴールに向かってラストスパートを始めたようです。
かねてから交際中であった東尾理子さんとの結婚がいよいよ間近に。

というのも、石田さんの理子さんへのプロポーズのようすを
番組企画でテレビカメラが撮影していたとのこと。
その模様が放送されるそうで、高視聴率は間違いないでしょうね。

石田さんと理子さんの出会いは15年前。
当初からずっと「顔見知り」程度の付き合いでしたが
昨年の12月に行われたゴルフ番組の収録で再会したのちに
交際へと急展開したそうです。

このカップル、なんと年齢差が22歳もあるんですって!!
理子さんのお父様は言わずと知れた東尾修さん。
石田さんとはほぼ同年代とあり、結婚には反対していたとのこと。

確かに・・・例えば我が娘が自分の同級生と男性と結婚するなんて、
一般的に考えてもすんなりOKは出せませんよね。
ましてやプレイボーイと呼ばれてきた石田さんですから・・・

しかし今回、ようやく修さんの承諾が得られたようで
来春にも結婚の運びという流れになった様子。
やはり娘の幸せを思うと・・・最後は承諾せざるを得ないのかな。

これで二人の結婚に目前の障害はなくなったわけですが。
来春までまだ時間はありますよね。
急展開の破局なんてことがないよう、心から願っています。

ラッキードッグ1 トレーディングカード ヘルBOX/ラッキーヘブンBOX 2種セット

テニスの王子様 シャイニングクリアカード8 BOX

篠崎愛 オフィシャルカードコレクション Diary(ダイアリー) BOX

JUNONトレカシリーズ 溝端淳平 トレーディングカード

JUNONトレカシリーズ 溝端淳平 トレーディングカード 豪華BOX

時事 | 投稿者 すてびあ 13:27 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。