tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

すてびあ's life

すてびあ
最近の記事
いま急増している病気…
04/28 23:22
くりぃむ上田がっくり…
04/27 17:16
龍馬の歴史、覆る
04/26 14:53
現実的な日本国民
04/23 14:00
嵐、お笑いのプロにな…
04/22 13:29
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。





新型インフル学校直撃

こんにちは。
外はかなり暖かいですが、家の中は寒いです。
この気温差に、そして空気の乾燥に、風邪をひきそうです。

修学旅行も体育祭も…新型インフル学校直撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091018-00000270-yom-soci

シーズン前から懸念されていた新型インフルエンザの流行拡大で、
行事の「中止」か「強行開催」かを決定するのに
学校関係者が頭を悩ませているそうです。

秋の学校行事と言えば、修学旅行や運動会、文化祭など。
子どもたちが楽しみにしている行事が続きます。
結局は先の見えない「延期」にする学校が多いようです。

とくに中学校での広がりが強まっているようで、
高校受験の大事な時期に学級閉鎖を余儀なくされているとか。
学校の授業に遅れが出ている所もあり、
休日返上で補習をすることが予測されます。

新型インフル感染者がわずかでもいる状態で
行事を開催した場合、その後にさらに感染者が増えるとなると、
学校の責任問題にもなりかねませんよね。
集団が基本の場では、判断はとても難しいでしょうね。

我が子も週末から風邪気味。
最初に咳をし始めた時はドキッとしました。
今日はマスクで登校させました。
同時に風邪も流行っているようですし、注意が必要ですね。

ティアーズ・トゥ・ティアラ モルガン 抱き枕カバー

ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開 抱き枕カバー

ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開 スムース抱き枕カバー

ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ抱き枕カバー

咲 -saki- 原村和 抱き枕カバー


時事 | 投稿者 すてびあ 11:09 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。