tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

すてびあ's life

すてびあ
最近の記事
いま急増している病気…
04/28 23:22
くりぃむ上田がっくり…
04/27 17:16
龍馬の歴史、覆る
04/26 14:53
現実的な日本国民
04/23 14:00
嵐、お笑いのプロにな…
04/22 13:29
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。





聖子ちゃん、矢島美容室と共演

私が幼い時の全盛期アイドルが最近は様々な形で登場し、
それを見聞きすると異様にテンションが上がってしまいます。
そしてふと我に返り、そんな年になった自分に気付き、ちょっと愕然とします。

松田聖子、プリンセス・セイコ役で「矢島美容室」に出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000003-eiga-movi

松田聖子さんといえば一時期は海外進出をするなど
アーティストとして歌手活動に専念してきた人という印象があります。
その彼女が、今度は映画に出演するそうです。
それも「矢島美容室」の映画に!!

「矢島美容室」は石橋貴明、木梨憲武とDJOZMAに似た
アメリカのネバダ州出身の女性ユニットという設定になっています。
見た目は完全男子の女装、しかも外国人女性ですし、何より長身ですので
とてもインパクトがあり知っている方も多いことでしょう。
歌もそこそこヒットしましたよね。

松田聖子さんが出演するのはその3人が主人公で
「矢島美容室 THE MOVIE/夢をつかまネバダ』というタイトル。
聖子ちゃんの役どころは長女ナオミが憧れている
スーパースター「プリンセス・セイコ」ということですから
彼女のオーラが十分に活かされる役となりそうです。

しかし詳細内容は極秘。
矢島美容室が個性的ななだけに
聖子ちゃんも何かしらの演出をするのかな?と少し期待したりしてしまいます。

監督はCMディレクターの中島信也さん。
代表作には、サントリー伊右衛門、日清カップヌードル「hungry?」などということで
ストーリー性があるもののユーモラスなものも作り出せる奇才です。
矢島美容室と気が合いそうですよね。

テーマは「ハートフルストーリー」ということです。
あの矢島美容室の外観から想像しがたいですが、ちょっと観に行ってみたいです。
それにしても、とんねるず&DJOZMAさん、凄い才能の持ち主ですね。

Pia☆キャロットへようこそ!!2 愛沢ともみ 体操服タイプ
リネージュII エルフ
天元突破グレンラガン ニア 水着ver.
ねんどろいど Phantom アイン
ねんどろいど CANAAN アルファルド
時事 | 投稿者 すてびあ 18:34 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。