tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

すてびあ's life

すてびあ
最近の記事
いま急増している病気…
04/28 23:22
くりぃむ上田がっくり…
04/27 17:16
龍馬の歴史、覆る
04/26 14:53
現実的な日本国民
04/23 14:00
嵐、お笑いのプロにな…
04/22 13:29
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。





長澤こよみ

初めてピッチャーのビールを1人で空けてしまいました。
自分でも驚きましたが意外と平気でした。

長澤まさみ、酔っ払い写真に「目も据わってて」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000500-sanspo-ent

4月から始まるという珍しいカレンダーを発売するのは女優の長澤まさみさん。
東京・台場のシネマメディアージュで、
新カレンダー「長澤こよみ」の記念スペシャルイベントが行われました。。

カレンダーの最大の特長は1ページが3日分だったり、
また1週間や1か月などランダムで今までにないカレンダーということ。
クリエイティブディレクターの箭内道彦さんらが撮影した写真が
さまざまなショットとして使われているということです。

なかには日常の長澤さんも含まれているようで、
彼女がいちばん恥ずかしいとしている10月14日は酔っぱらっているそう。
仕事終わりだと思い飲酒したところ、撮影はまだ続いてたということ。
本人いわく目も据わっているといいますから、
ファンにとっては必見のページとなることでしょう。

逆に好きなページは6月7~8日、7月6日だそうです。
これは毎日が楽しくなりそうなカレンダーですね。
2500円ということですから、
春から新生活をスタートする人へのプレゼントとしてもありなのでは。

この日、赤いショートパンツ姿で登場した彼女は、だいぶ大人びたように見えました。
少し前のほわっとした癒し系の感じだけでなく
大人として洗練されつつある感じがして、カレンダーにも期待が高まるところ。

足もとっても綺麗なんですね。
そして少し痩せたかな?という印象も受けました。
いずれにしても伸び盛りの女優さんですから、今後も要注目ですね。

シャイニング・ウィンド クララクラン -ノワール- メイドver.
けいおん! 秋山澪
鉄腕バーディー バーディー・シフォン・アルティラ 激走Ver.
東方プロジェクト 十六夜咲夜 -戦闘ver.-
S・M・G 真奈(Sub-machine gun mana)
時事 | 投稿者 すてびあ 13:31 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。