tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

すてびあ's life

すてびあ
最近の記事
いま急増している病気…
04/28 23:22
くりぃむ上田がっくり…
04/27 17:16
龍馬の歴史、覆る
04/26 14:53
現実的な日本国民
04/23 14:00
嵐、お笑いのプロにな…
04/22 13:29
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。





妻似でホッ?

いま芸能界NO.1の良い人カップルといえば、この夫婦ではないでしょうか。
絶対に離婚しなさそうな安心感に見ていて癒される思いがします。

イノッチ長男生まれました!目は朝香似
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000038-sanspo-ent

長期間の交際を経て結婚したカップルの1つである
人気グループV6の井ノ原快彦さん(33)と女優の瀬戸朝香さん(33)夫妻。
このほど無事に第一子が誕生したそうです。

誕生したのは2日。
第一子となる男児が誕生し、母子ともに健康とのことです。

二人は1995年に日本テレビ系ドラマ「終わらない夏」で共演が
きっかけで交際をスタート、
一時は破局もありましたが復縁し、2007年9月に晴れて
2人揃って結婚記者会見を行っていました。

ジャニーズの所属タレントが夫婦で結婚記者会見を開いたのは
井ノ原さんは初めてとのこと。
その人柄からも温和そうなカップルであり、
温かい家族を築いていくであろうことがうかがえますね。

瀬戸さんは妊娠を自身のブログで告白。
井ノ原さんは出産報告は直筆の署名が入った文章で行っています。
気になるお顔立ちは、美人のママ似だそうですよ。
これはイケメンすでに間違いなしと言えそうですね。
しかも2人に育てられるのですから絶対に素直な良い子!!
これは真のイケメンになりそうと期待大です。

井ノ原さんは3人は子どもが欲しいそうですが、
確か瀬戸さんは今回、悪阻がひどかったように記憶しています。
悪阻が酷いあまりに妊娠に臆病になる女性も少なくありませんから
今後はどうするのでしょうね・・・

このナイスカップルになら素敵な子育てが出来そうなので、
応援する身勝手な身としてはさらに兄弟を作って頂きたく思います。

ザ・ホワイトライオン エクストラブラック
E☆2(えつ) ねこみみメイド ピンクVer.
クイーンズブレイド メナス
クイーンズブレイド アレイン
女教師 竹内彩子
時事 | 投稿者 すてびあ 17:34 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。